クレジットカードの使い方

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカード 悪用

<<   作成日時 : 2008/01/01 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレジット番号をメールで送付してしまいました。。。ネットショップでの買い物に...
クレジット番号をメールで送付してしまいました。。。ネットショップでの買い物に挑戦したのですが、お目当ての商品が売っている会社のメールアドレスに直接メールを送って注文しました。その際に、名前・住所・電話番号に加え、クレジットカード払いにしたかったので、カードの種類・番号・有効期限などを記入して、メールを送信しました。(暗証番号は記入していません。)なのですが、「カード番号をメールで送付することは絶対にやめて下さい。」と記載している他のショップをたまたま見かけて、私はいけない事をしてしまったのかと、ものすごく不安になりました。。。番号を記入する事によって具体的にどんな危険があるのでしょうか?現時点で何か対処できることはあるのでしょうか?(続きを読む)

クレジットカードの番号(4ケタが4つ並んだもの)を書いたはがきを落としてしま...
クレジットカードの番号(4ケタが4つ並んだもの)を書いたはがきを落としてしまいました。通販会社へ送る用の、クレジットカードの番号や使用期限などを書いたはがきを紛失してしまいました。一応個人情報を守るためのシールを上から貼ってありますが、すぐはがれる様なものです。カード会社に連絡をして止めてもらえるように頼んだのですが、特別なカード(UFJ銀行のICカードというもの)のため、ほかの窓口での審査の上でないと、手続きが踏めないとのことでした。しかし明日にならないとカード会社に連絡が出来ないため、不安でいっぱいです。他に何か今できることはあるでしょうか??クレジットカードの番号がもし他人に知られたら、ネットで買い物をされたり、悪用されてしまいますよね!?どんな事でもいいので思い当る@現在の対応A悪用されるとしたら何をされそうかBカード会社以外に連絡した方がいい所など、教えてください。(続きを読む)


[PR] にきび治療最新情報! メタボリック対策
Yahoo! JAPANかたるフィッシングメールが半年ぶりに発生 - フィッシング対策協議会
Security NEXT
JAPAN」をかたったものが多く、パスワードやクレジットカードを盗もうとするもので、ドメインはすべて「heteml.jp」だったという。(続きを読む)



営業 交換のこと
... 違い たかっ 飲み 見直し 運営 教育 ハリウッド 表面 身 ばかり なおかつ 思っ クレジットカード 無理 会 破格 契約 起こさ 公開 真 可能 出さ ラスベガス 多 迷い 小遣い ちなみに 時間 上 僕 見本 アイスブレーキング 量 上がる 話 振り返っ 決める ...(続きを読む)

VISAカード《一般 向け》
日本においては、一般向けの国際カードとして、1968年に住友銀行系のクレジットカード会社である住友クレジットサービスが、米国のバンクオブアメリカと提携して「住友カード」(後の住友VISAカード)を発行。(続きを読む)


[PR] しみ取り ドルガバ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカード 悪用 クレジットカードの使い方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる