クレジットカードの使い方

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカード 紛失

<<   作成日時 : 2007/12/15 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレジットカード不正使用の補償について
クレジットカード不正使用の補償についてクレジットカードを紛失して、その後不正使用されたのですが、補償されない場合は有り得るのでしょうか?何か「カード詐欺じゃないか色々調査しています。整合性が無いとダメだから。」とカード会社は言っていて、もう1ケ月近くその審査結果を待たされています。そのクレジットカードのホームページにも堂々と「紛失して不正使用された場合は全額補償します。」と明記されてあるのに、補償されないなんて言われても納得いきません。その辺り詳しい方、または同じ様な経験をされている方がいましたらご回答お願い致します。(続きを読む)

クレジットカードの不正使用されたのですが、なぜか請求されました。その分はしょ...
クレジットカードの不正使用されたのですが、なぜか請求されました。その分はしょうがないと思って諦めたのですが、「もう使用できないようにしてください」と電話をかけた(1月初め)あとの使用(2月)もありますが、拒めますよね?カードは切って送り返しました。カードは手元にあるのに、使われました。多分偽造カードか、番号のみで使ったんだと思います。もう信頼できません、セゾ@カード。(続きを読む)


[PR] ワキ脱毛 円形脱毛
基礎知識からお得な活用術まで - パソコン教室では初の電子マネー講座体験
マイコミジャーナル
... を利用した24時間チャージや支払いができることや、全国約6万9000店(2007年11月1日現在)で利用可能であること、クレジットカードと比べてカードを紛失しても入金 ...(続きを読む)


落とし物ネットで捜せます 道警HPあす以降 保管期間は3カ月に短縮(12/08 23:29)
北海道新聞
落とし主は個別に各署に問い合わせをしなければならず、紛失場所がはっきりしない場合は、複数の警察署に問い合わせる必要があった。 昨年の道内の拾得物(物品)は ...(続きを読む)



[VISA]〔天才ビットくん〕ビットワールド 天てれ月曜日〔『my jcb』
チューナーがビデオ クリップ ・EZFeliCa(おサイフケータイ) ・au one My Page ・EZナビウォーク ・EZ助手席ナビ ・EZニュークスフ遊戯王 サーチ 関連動画 奥さんからクレジットカード(ANA JCB の家族カード)の紛失届けが提出されました。 ...(続きを読む)

財布を落としました
... クレジットカード、名刺、学生証、課題のいっぱい詰まったUSBカード(プレステで言うメモリーカードみたいなもん)です。 もうね、現金はやるから他は返してくれと・・・特にUSBカード。 大学で言う卒業論文完成間近な物を紛失したみたいなもんです。 ...(続きを読む)


[PR] グッチ グッチ新作


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカード 紛失 クレジットカードの使い方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる