クレジットカードの使い方

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカード 悪用

<<   作成日時 : 2007/12/30 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週急に「資料請求された件で・・・」と電話がきたり「ご注文の確認のお電話です...
今週急に「資料請求された件で・・・」と電話がきたり「ご注文の確認のお電話です」とかやけにおおくて・・・ (一切していません)1.髪が多いのに「髪にボリュームが出るシャンプーに混ぜる何チャラです」っていわれましたのでお断りしました2.保険3.宅配サービスどうやら新聞広告の資料請求のはがきを使っているようですきちんと私の名前・住所・電話番号・誕生日まで記入してあるようです年代の違う(保険)商品に関するDMにその会社に頭にきてクレームをつけてみたところでわかったんですがこういった場合はほとぼりが冷めるまで耐えるしかないのですか?よい対処法を教えていただきたいですよろしくお願いいたします(続きを読む)

クレジット番号をメールで送付してしまいました。。。ネットショップでの買い物に...
クレジット番号をメールで送付してしまいました。。。ネットショップでの買い物に挑戦したのですが、お目当ての商品が売っている会社のメールアドレスに直接メールを送って注文しました。その際に、名前・住所・電話番号に加え、クレジットカード払いにしたかったので、カードの種類・番号・有効期限などを記入して、メールを送信しました。(暗証番号は記入していません。)なのですが、「カード番号をメールで送付することは絶対にやめて下さい。」と記載している他のショップをたまたま見かけて、私はいけない事をしてしまったのかと、ものすごく不安になりました。。。番号を記入する事によって具体的にどんな危険があるのでしょうか?現時点で何か対処できることはあるのでしょうか?(続きを読む)


[PR] 和田秀樹 築山節 健康 思考回路
Yahoo! JAPANかたるフィッシングメールが半年ぶりに発生 - フィッシング対策協議会
Security NEXT
JAPAN」をかたったものが多く、パスワードやクレジットカードを盗もうとするもので、ドメインはすべて「heteml.jp」だったという。(続きを読む)



モバイルSuica、新規会員の1日のチャージ額に上限『suica』
クレジットカード 3. Edy です。 Suica、この場合、モバイルSuica なんですが、これは スマイルパーソナルカード からチャージをしたものです。 thing with a meeting point うのちゃあじ seniorSuica の発行枚数: 約2254万枚 (うち電子マネー対応: ...(続きを読む)

離婚回避から後悔しない離婚のしかたまで。男の離婚について完全網羅し ...
誰でも高報酬のクレジットカードアフィリエイトサイトを簡単に作成できる! ・・・続く プリューネトリプルマリン55 55ml 海からの贈り物、何とマリンコラーゲンが55% 海からの贈り物、何とマインコラーゲンが55%・・・続く ...(続きを読む)


[PR] ワキ脱毛 円形脱毛


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカード 悪用 クレジットカードの使い方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる