クレジットカードの使い方

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカード 悪用

<<   作成日時 : 2007/12/23 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貴重品の入った父親のカバンを紛失してしまいました。先日、父親が通勤途中に脳梗...
貴重品の入った父親のカバンを紛失してしまいました。先日、父親が通勤途中に脳梗塞で倒れ、救急車で病院に運ばれました。その時、気が動転していた母親が、父のカバンをどこかで紛失してしまいました。盗難の可能性もないとは言えないと思います。ダブルのショックで、母親も相当ショックを受けています。その中に財布も入っていたと思われるので、早急に運転免許証の紛失届けは警察に連絡をして、キャッシュカードの件で銀行にも電話を入れいました。問題は、父親がどこのクレジットカードを持っていたかということなのですが・・・。本人にはまだ聞ける状態ではないので、とりあえず父の机などを漁って手がかりを探し、持っていると思われるカード会社には全て連絡を入れました。まだ他にもあるかもしれないと思うと不安でなりません。この場合、どうしたらよいのでしょうか?また、どのような被害が考えられるでしょうか?あまりカードについて詳しくわからないので、どなたかお知恵を貸して下さい。(続きを読む)

クレジットカードの不正使用されたのですが、なぜか請求されました。その分はしょ...
クレジットカードの不正使用されたのですが、なぜか請求されました。その分はしょうがないと思って諦めたのですが、「もう使用できないようにしてください」と電話をかけた(1月初め)あとの使用(2月)もありますが、拒めますよね?カードは切って送り返しました。カードは手元にあるのに、使われました。多分偽造カードか、番号のみで使ったんだと思います。もう信頼できません、セゾ@カード。(続きを読む)


[PR] 健康 パニック障害
三井住友カード、中国への渡航者向けに「三井住友銀聯カード」を発行
日経プレスリリース
Ltd、総裁:許 羅徳)と2007年7月に「銀聯ブランド」のクレジットカード発行について合意し、準備を進めてまいりましたが、本日12月18日(火)より中国へ ...(続きを読む)


【赤恥青恥セキュリティ】フィッシング(Phishing)とは
livedoor
実在する銀行やオークションサイト、ショッピングサイト、クレジットカード会社などの名前を悪用するケースがほとんどです。Webサイトも本物そっくりに作られている ...(続きを読む)


300万人のデータ紛失 英政府また不祥事
MSN産経ニュース
銀行口座やクレジットカードの番号など、経済犯罪に直接つながりかねない情報は含まれていないとしている。 同相は不手際を陳謝する一方、ディスク内の情報は特殊な ...(続きを読む)



18歳未満閲覧禁止極秘洗脳法悪用禁止!どんなに美し(セックスレス)
芸能悩みダイエット・美容・育毛 | 恋愛・夫婦仲・セックスレス | 探偵・浮気調査 | パチンコ・スロット・パチスロ | 金融・借金・ローン・クレジットカード | 競艇 | 音楽 | ネット法律もちろんそれはセックスレスのことパチンコのヒット ...(続きを読む)

消費者金融柔軟審査 消費者 金融 柔軟 審査 中 借入 申し込み・・・・・
... 不問 振込 ランキング 御 最短 大手 有名 絶対 クレジット 参照 良い 違反 必見 時期 早 楽天 思わ 多重 額 必ず 対抗 最新 需要 日 アットローン 毎日 国 カード 系統 結果 即 大口 前 集め 貸金 並び 借金 クレジットカード 企画 秘密 親切 債務 ? ...(続きを読む)


[PR] にきび治療最新情報! メタボリック対策


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカード 悪用 クレジットカードの使い方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる