クレジットカードの使い方

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカード 紛失

<<   作成日時 : 2007/12/22 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外旅行に行く際、保険は必ずはいりますか?1日目は機内泊という場合は2日目以...
海外旅行に行く際、保険は必ずはいりますか?1日目は機内泊という場合は2日目以降からかけた方がいいのかな?(続きを読む)

カード会社の過失なのに、保障してくれない。
カード会社の過失なのに、保障してくれない。クレジットカードを落として、他人に使われました。私は女ので、名前は最後に●●子となります。ですが、男性がつかったらしく、最後に●●男 と署名して、使われていました。そのとき、すぐに電話したのですが、証拠がないといわれ、保障期間は過ぎてしまいした。後日、盗難届けや、遺失物届けが証拠になると知ったのですが、すでに遅く、カード会社は保障しないとの事でした。明らかにカード会社に過失があるのに、保障してくれないのでしょうか。20万以上、支払いが残ってまして、本当に困っています。私は払い続けないとダメなのでしょうか。(続きを読む)


[PR] グッチ グッチ新作
三井住友カード、中国への渡航者向けに「三井住友銀聯カード」を発行
日経プレスリリース
Ltd、総裁:許 羅徳)と2007年7月に「銀聯ブランド」のクレジットカード発行について合意し、準備を進めてまいりましたが、本日12月18日(火)より中国へ ...(続きを読む)


英政府、またも個人情報を紛失
ITmedia
銀行口座やクレジットカードの情報はなかったとケリー氏は述べた。 また同氏は、7500台の車両の所有者の氏名と住所を含むディスク2枚が運搬中になくなったことも明かし ...(続きを読む)


300万人のデータ紛失 英政府また不祥事
MSN産経ニュース
銀行口座やクレジットカードの番号など、経済犯罪に直接つながりかねない情報は含まれていないとしている。 同相は不手際を陳謝する一方、ディスク内の情報は特殊な ...(続きを読む)


また英政府がデータ紛失、今度は運転免許試験局が300万人分の個人情報
nikkei BPnet
口座番号、クレジットカード情報、社会保険番号、運転免許証番号は含まれていない。DSAは、「HDDは特別な方法でフォーマットされているため、第三者は容易にデータに ...(続きを読む)



クレジットカード 紛失
支払いには一括払い分割払いリボ払いがあり、一括払いには金利はつきませんが、カード会社によっては分割払いに金利がつき、リボ払いにはかなり高い金利がつきます。 そうして見ると、クレジットカードの歴史はまだまだ浅いですね。 ...(続きを読む)

タイ 旅行
クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に ...(続きを読む)


[PR] 和田秀樹 築山節 健康 思考回路


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカード 紛失 クレジットカードの使い方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる