クレジットカードの使い方

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカード 紛失

<<   作成日時 : 2007/12/22 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外旅行に行く際、保険は必ずはいりますか?1日目は機内泊という場合は2日目以...
海外旅行に行く際、保険は必ずはいりますか?1日目は機内泊という場合は2日目以降からかけた方がいいのかな?(続きを読む)

クレジットカードの不正使用されたのですが、なぜか請求されました。その分はしょ...
クレジットカードの不正使用されたのですが、なぜか請求されました。その分はしょうがないと思って諦めたのですが、「もう使用できないようにしてください」と電話をかけた(1月初め)あとの使用(2月)もありますが、拒めますよね?カードは切って送り返しました。カードは手元にあるのに、使われました。多分偽造カードか、番号のみで使ったんだと思います。もう信頼できません、セゾ@カード。(続きを読む)


[PR] 中古車購入 中古軽自動車
また英政府がデータ紛失,今度は運転免許試験局が300万人分の個人情報
ITpro
口座番号,クレジットカード情報,社会保険番号,運転免許証番号は含まれていない。DSAは,「HDDは特別な方法でフォーマットされているため,第三者は容易にデータに ...(続きを読む)


三井住友カード、中国への渡航者向けに「三井住友銀聯カード」を発行
日経プレスリリース
Ltd、総裁:許 羅徳)と2007年7月に「銀聯ブランド」のクレジットカード発行について合意し、準備を進めてまいりましたが、本日12月18日(火)より中国へ ...(続きを読む)


英政府、またも個人情報を紛失
ITmedia
銀行口座やクレジットカードの情報はなかったとケリー氏は述べた。 また同氏は、7500台の車両の所有者の氏名と住所を含むディスク2枚が運搬中になくなったことも明かし ...(続きを読む)



クレジット 保険証はお財布に入れていますか?主人は、紛失した時に ...
保険証はお財布に入れていますか?主人は、紛失した時に、クレジットカードと一緒だと危険なので、別保管にしろと言います。あと、免許証も財布に入れるなと言います。みなさんは、どうされていますか?(続きを読む)

アイワイカード:年会費永年無料(条件あり)で今なら新規入会で1000 ...
同じ年会費無料のクレジットカードを持つんだったら、少しでもポイントが多くもらえるカードが絶対に良いですよね! このアイワイカードのすごいところは、 ?年間5万円の利用で次年度年会費無料(続ければ永年無料)! ?家族カードも?の条件を満たせば年 ...(続きを読む)


[PR] にきび対策 抜け毛対策


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカード 紛失 クレジットカードの使い方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる