クレジットカードの使い方

アクセスカウンタ

zoom RSS クレジットカード 紛失

<<   作成日時 : 2007/12/20 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

身に覚えの無い請求(長文です)
身に覚えの無い請求(長文です)今日、身に覚えの無い金額を請求するはがきが届きました。(普通のはがきではなく、糊付けされたはがきで、ゆっくりはがしてください。。。というはがきです。)いきなりだったのでとても驚きました。自分が普段利用するクレジットカードの会社の名前が入っていてその会社が委託した債権回収会社からの請求でした。請求金額は3万円ちょっとでしたが自分ではこのカードを使って3万円も買い物した記憶がなく、ましてや今日届いたはがきに、カード利用日が去年の10月(日付も)と書いてありました。半年以上も前の請求なのです。今までこの会社から「引き落としができませんでした。」との請求は全く届いていなかったのにいきなりはがきで債権回収会社から請求が来ました。慌ててはがきを読んでいたらコンビニからの支払いも可能とあり、支払い期限を調べると、なんと今日までの日付なのです。気が動転してしまい、あわててコンビニに走ろうかと思いましたが本当に身に覚えが無いのでとりあえずネットで回収会社を検索したところ実在はするようですがその会社のホームページに「当社の名前を利用した詐欺が横行してます。。。」みたいなことがかいてありました。はがきに書いてある電話番号とホームページの会社の電話番号を調べると全く一致しません。明日にはクレジット会社にとい合わせるつもりですが、とても動揺していていてもたってもいられない状態です。この文面でどのようなことがわかりますか?やはり架空請求とかでしょうか?カードは紛失もしていません。慌てているので伝わりにくいかと思いますがなにとぞよろしくお願いします。(;_;)(続きを読む)

クレジットカードと国際キャッシュカード
クレジットカードと国際キャッシュカードアメリカに1年ほど留学しています。アメリカで支払いをする場合にどの方法が一番お得でしょうか?@日本で作った国際キャッシュカードから米ドルを引き出すA日本で作ったキャッシュカードを使用するBその他自分で調べてみると、クレジットカードの方は、所定の為替×1.63だそうですが。そうすると$1あたり下手すると190円なんてとんでもないことになりますよね?!だったらAの方がかなり良いということになりますが。。。この1ヶ月クレジットのほうがお得なんだと信じて何でもクレジット払いしてきたのに・・・(T_T)チーン合っているのかわからないので、わかる方、一刻も早くナイスな回答をお待ちしております(>_<)(続きを読む)


[PR] 格安レンタルサーバー 廃車費用
また英政府がデータ紛失,今度は運転免許試験局が300万人分の個人情報
ITpro
口座番号,クレジットカード情報,社会保険番号,運転免許証番号は含まれていない。DSAは,「HDDは特別な方法でフォーマットされているため,第三者は容易にデータに ...(続きを読む)


三井住友カード、中国への渡航者向けに「三井住友銀聯カード」を発行
日経プレスリリース
Ltd、総裁:許 羅徳)と2007年7月に「銀聯ブランド」のクレジットカード発行について合意し、準備を進めてまいりましたが、本日12月18日(火)より中国へ ...(続きを読む)



クレジットカード現金化
万が一、海外で紛失した場合、どの国で発行されたカードであってもほぼ翌日発行が可能です。アメリカン・エキスプレス・カードは、マイナー地域の航空券やホテルの手配を請け負ったり、高級ホテル宿泊時に独自サービスの提供を受けられる典型的 ...(続きを読む)

オンライン 無料ゲーム ゲームについてその58
ゲーム リスト クレジットカード 以下 種類 デザイン 選び いただけ 申込み 一 人 様 回 限り 了承 ください 入会 特典 配布 翌月 日 頃 実施 時 ログイン ハンコ チャージ ポイント 倍 利用 請求 月 末日 前月 金額 に対して 詳細 こちら ご覧 本人 認証 ...(続きを読む)


[PR] 抜け毛予防 抜け毛対策


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレジットカード 紛失 クレジットカードの使い方/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる